日: 2022年6月7日

送りと迎え

今日は時間が在るので、人工透析の病院への送迎、行きと帰り両方。
帰りに閉店間際のスイーツ屋さんに滑り込み、そのあとガソリンスタンド。
ガソリンを満タンにして、ウエスで窓を拭いてすっきり。
蓼科に駐めていると、周囲の樹木から樹液が降り注いでくるので、クルマがとても汚れる。ボディはいいけど、窓ガラスが汚れていると見難くてストレス。
ながーいながい電話のやりとりの後、MacMini 初期不良返品交換へ。
たぶん海外出荷だから返品の集荷日程含めて新しいものの到着まで10日以上はかかる。パソコンは壊れる前に買わないとだめだよ、みんな。
(自分は常にバックアップマシンとさらにそのバックアップがある状態にしている)