日: 2021年4月1日

テニス

4月からスターバックスのコーヒーが美味しくなったらしい。
(ことしのエイプリルフール)

午前2時からDAZNで大坂なおみの試合(マイアミオープン準々決勝)を見た。
こんなに出来の悪い大坂なおみを見たのは初めてで、ファーストサーブがほとんど入らず、セカンドサーブをどんどん打ち込まれてしまっていた。
トスが低く、打点も低かった。
テニスをやっているとよくあることなのだけど、彼女ほどのプレーヤーが自分でそれに気づけないのが驚き。

寝たのが遅かったので、起きるのも遅かったが、午後1時からじぶんのテニスなので午前11時には起床。
珍しく出勤する妻を送り出してから作り置きのカレーで朝ご飯。

テニス2時間。
最初の1時間、試合をせずに練習だったので、かなりの肉体的疲労。
帰宅後、疲れ果てて、黄金町に出勤せず。