日: 2021年3月3日

令和3年3月3日

ひな祭りだけど特になにもなし。

妻は家で会議など。
僕は徒歩で黄金町へ出勤。

少しずつ、機敏な動作ができるようになってきているような気がする。
ベッドから起き上がるときとか。
一方、赤に変わりそうな信号で急いだら、腿の後ろの筋肉がつりそうになる、という状態はまだ克服できていない。

昨晩まで使えていた楽天回線は家から横浜の繁華街を通って黄金町までずっと「パートナー回線」のままでちっともつながらなかったが、夜になって楽天回線になり、Xperia でテザリングもできるようになった。スピードも出ている。
とりあえず、1円で導入して当分ゼロ円で使い放題のはずの楽天モバイルの使い道ができた。

写真は本文とは関係ありません