日: 2021年1月27日

オンライン会議

朝は作り置きのビーフチャーハン。
昼は、桜木町駅の川村屋でかき揚げ蕎麦。

午後3時阿、恒例の黄金町の安全パトロールはコロナのため中止だった。
集合場所にいったがだれもいなかった。

午後5時からは定例のオンライン会議。

背景が明るくてカメラに顔が暗く写るので、Amazonでリングライトを購入して使って見た。980円のアプリを使って色の調整をした後リングライトを点すと、顔全体の色はいいのだけど、目の周りだけがピンクになってしまう。
メガネのレンズにブルーライトカット機能があるのが原因だと推測される。
たしかにブルーライトがカットされているのだと認識できたが、せっかく購入したリングライト(2080円)で、万全とならず、残念な気持ちも。
メガネをかけなければいいのだけどね。