日: 2019年10月13日

いろいろ無事

台風19号は、ものすごい雨から始まり、やがて風速は横浜で瞬間最大43.8m/s。
ただ、風の強い時間は意外にも15号より短かったような気がした。

雨の量がものすごく、氾濫や決壊もあった一方で、首都圏の治水の優秀さも目立った。

午前中、ヨットハーバーから無事との連絡があったが、バイクで現状確認にいく。
オーニングの一辺が引き裂かれていた他は無傷。
黄金町に戻って、すぐにAmazonで新しいのを注文。被害額898円。
黄金町の事務所も無事だった。


日曜なので、ランチは AKASA Book Store インドネシアの焼きそば Indomie 700円。
あいかわらず、下手なレストランより美味しい。

BGMは、アンネ=ゾフィー・ムターのバイオリン。
ほとんど仕事しなかった。
ラグビーを見るため、7時過ぎに帰宅。

スコットランドに勝利。すばらしい!!