日: 2019年10月4日

ピアノの練習

スタジオで少しピアノの練習。
弱い音をむらなく弾くことを心がけて。
CASIO PX-350M という楽器。
ピアノとして音はとてもいいのだけど、弱い音を出そうとするほど鍵盤のアクション(キーストローク)が気になって、より高級な電子ピアノのことを調べてみたりしたが、買わないぞ。
買っても重さが60kgくらいあったりして、一人で運べないのが困るし、黄金町を引き払っても家に置き場がない。

昨日の打合せで、スタートがかかった感じになってきた。
迷いがないというのは、書いていく上で大事なことなのだ。

昼は、また、インドネシア料理。3回目の今日は、ナシ・ゴレン。
写真撮ったのに、iPhone がバグっていて、「写真」フォルダに保存されていなかった。

五時半に帰宅、夕食はぶりの照り焼き。