日: 2019年7月31日

灼熱2

午前8時過ぎ、ふつうの時間(笑)に起床。

暑いので外に出たくないけれど、日傘を差して味奈登庵まで行ってそば。
郵便局で7100円分の収入印紙を買い、ヨットの無線局免許申請書に貼りつけ、50グラムを微妙に超えてしまった封筒に140円の切手を貼って投函。
およそ、一ヶ月後には、ヨットに国際VHF無線局が免許されるはず。

遠くまで出勤する気になれず、シェアオフィス BUKATSUDO で仕事。
なんか、平日なのにみなとみらいがやたらと混んでいる。どうなっているんだ。
あいまに、ヨットの損害保険の更新書類を書く。
午後9時からそのままスポーツクラブへ行こうと思っていたのに、ジムは月末で月に一度の休館日だった。
午後10時過ぎ、BUKATSUDO を出て帰宅。