日: 2014年1月3日

三日坊主メーカー

 三日坊主になるためには少なくとも三日は続けなくてはならない。
 というわけで、正月三日の本日も少しだけジョギング。
 明日は、ランニングを休みにする予定なので、これで三日坊主です。
 仕事の方は二日目。
 飲食店もあまりやっていないので、夜は阪東橋の「すき家」へ。
 ここの店員さんがすごく美人で、カウンター席の目の前でペーパーナプキンとか箸とかを補充に来ると、ドキドキしてしまって牛丼が喉を通らない。(笑)
 僕の友人知人にはかなり美人が多いので、美人には慣れているつもりだけど、牛丼を食べているところを見られるのが恥ずかしいのだ。
 きれいな人がいるとこっちが困る場所ってあるよね。エロビデオを借りるときのカウンターとか、風呂屋の番台とか、生活保護申請の窓口とか、牛丼屋のカウンターとか。
 仕事は順調。